2013/10/16

BSB最高~!

昨日、お母さんと2人でBSBのライブを見に神戸まで行ってきた。
もう最高の一言に尽きる!
5人が登場した瞬間に涙がドッと溢れてきて、たぶん30分以上ずっと泣きっぱなしだった。
周りで泣いてる人がどこにもいなかったからちょっと恥ずかしかったw

ネットで見た情報だと、過去の公演では撮影がOKだったみたいだから大丈夫だろうと思ってたら、開演前のアナウンスで撮影禁止って言われてショックorz
それでも始まってからチラホラ撮影してる人がいたけど、マナーを守れない人にはなりたくなかったから我慢した。


ということで、残念ながらメンバーの写真は撮れなかったけど、それ以外で撮った写真の紹介。


会場前で撮影。
正面は人がいっぱいだったから横から。


開始20分前ぐらいに撮影。
この写真だと若干空席が目立ってるけど、実際はほぼ満席だった。
お年寄りや男の人も結構居て、まさに老若男女に人気なBSB。

グッズは売り切れてるだろうと諦めムードだったんだけど、終了後に声掛けをしてたから行ってみると普通に売ってた。
悩んだ末、ポスターとTシャツを買ってもらった。

Tシャツは種類が多すぎてすごく迷ったけど、メンバーそれぞれが大きく映ってるこれにした。

ポスターは既に1つ持ってたから並べて貼ってみた。

猫に遊ばれたせいで下の方がボロボロに(-_-;)
高い位置に貼り直したからもう大丈夫なはず・・・!

ライブ自体は本当によかったんだけど、終わったあとの足腰の痛さが端無いから、もう2度とライブ全般には行きたくないと思ってしまった。
日頃の運動不足がここで響くとは・・・。
次来てもDVDで済ませますごめんなさいm(_ _)m
でも今回のライブのDVDが出たら絶対買うから許して!

2 件のコメント :

  1. ポスターいいね!かっこいい
    コンサートは迫力がすごいんだろうな!いつか行ってみたい
    ちょっとこわいけどw

    返信削除
  2. 迫力すごいよ!
    心臓のあたりがすごく響いた

    是非行ってみて!
    すごくいい思い出になるよ

    返信削除