2013/05/20

考えがコロコロ変わる

■マビノギ 

 

この間マビノギの育成方針を決めたばっかりだけど、さっそく方針を変えることにw
人間だけでも何でもできるから、わざわざエルフやジャイアントも育成すると、場合によっては同じ作業を繰り返さないといけなくてすごくめんどくさい事に気づいた。
だったらもう育成するのは人間だけでいいやってことで、エルフとジャイアントの育成は止めにする。
また気が変わってすることになるかもしれないけどw

ということで、今はDEXを上げるべく、鉱物採取をしては製錬をするの繰り返し作業を頑張っております。
作業嫌いだけど、今のところなんとかなってる。
といってもまだ製錬Fになったばかりなんだけどねw
なかなか鉄鉱が出ないせいで上げたくても上げられない;

同時進行で音楽スキルも頑張って上げてる。
メロディーショックって敵のランクを気にしなくていい分、なかなかランクが上がらない(@_@;)
最強戦士への道はまだまだ遠いなぁ(;´д`)トホホ…

(●`・ω・)<ずっとAP2倍だったらいいのにw

0 件のコメント :

コメントを投稿