2013/05/31

トカゲプレイ

突然だけど、サイトでプレイ日記書くのやめます!
もともとこういうの向いてないし、書くこと考えながらプレイしても全然ゲームが楽しめないんだよね。
でもこれからはちょくちょくこのブログの方に書いていこうと思う。

モロウィンドのプレイ日記を書くために作ったキャラのことだけど、メインクエストの2個目で早速詰んでしまった。
たぶんレベルを上げてないせいだと思うけど、魔法使いプレイは難しいみたいだから、一旦ここで放置して新しく戦士キャラを作ることにした。


アルゴニアンで名前はLuna。
変な帽子かぶってるけど気にしないでねw
今回はカスタムクラスにして、スキルを自分で選んでみた。
基本はロングソードで戦って、あとは得意な神秘や幻影魔法を使う。
ガチガチ脳筋プレイはまた別の機会にするつもり。

ゲームをする時間が作れるようになったおかげで、もう前のキャラとだいたいおんなじところまで進めた。
結局このキャラでもレベルの問題で詰んでしまったから、今は必死にレベル上げしてるw
なんとかこのキャラでメインクエストをクリアしたい。

0 件のコメント :

コメントを投稿